Mステ

エ イ ト う る さ い ! w
OPのエイトとドリカムがうけるw
ヒナ、「長々やらしていただきます」ってw
タモリさんもエイトで遊んでるよw 
高杉さと美さんのの出番を持っていくな!w


ランキングはまた2週連続1位はKAT-TUN
目を合わせるすばるとマルちゃん。エイトも2週連続1位とりたいね。


亮ちゃんの髪が・・・たっちょんの髪が・・・きみくんの髪が・・・
きみくんがえらい男前です。ぐはぁー。


あの歴史のCDいいねw あれで覚えられるかもねw
海外のアーティストのライブすごー!
さすがに我慢しながら歌ったりしなくてもいいと思うけどw


そうか・・・松竹座がうまらなかったエイトが東京ドームかー。
感動するねぇ・・・。
カメラ目線を頑張るそうですw きみくん面白いよw 


シングル曲だけのメドレーかと思ったら、アルバムの曲中心じゃん!
Great Escapeは映像付きだと良曲度アップするね。
二人の涙雨を歌うとは思わなかったよ。3人*1歌上手いね。
きみくんの顔になんか、かかったw


ヒナと中村さんが喋ってるー(*´∀`)


カメラ目線が全然できなかったきみくんw

*1:すばる亮たつよし