関ジャニ∞全国ツアー

ちょっと遅いけど。全国ツアーの日程が発表されましたね。
福岡は土曜日に2公演。福岡サンパレス。狭い所w
あーマリンメッセで・・・・いや、福岡ドームでやってくれれば
コンサートに行ける確率が増えたのにw
まぁエイトを近くで見ることはできるでしょう。はい。


・・・私は会場が広い狭いの話をしてる場合じゃないのです。


テストの話をします。この間の期末テストです。
私は試験前、母親に「全教科90点以上じゃないとエイトのコンサート無し!」
と言われました。
・・・・はっきり言って無理です。
8教科全部90以上なんて、私の実力じゃ無理です。
でも、母親は90以上じゃないとエイトのコンサート無し!と言ってる。
私はコンサートは母親と行ってコンサート代を出してもらいたかったんですw
母もエイト好きですし。(千奈美に亮ちゃん推し)
その母からこんなことを言われた。
なので、無理だと思ってたけど試験勉強は必死でやりました。
「奇跡おきろー!」と願ってました。
・・・まぁ私はいつもテストの時、奇跡に頼ります。
結局、毎回奇跡は起こりませんが。


テストが全部返ってきました。
・・・はい残念。80点だいがある。エイトのコンサートオワッタ。
そう思ってたときに母から救いのお言葉が!
「じゃあ平均90点以上でいいよ。」
やったぁ〜〜〜!平均だったらいけるんじゃないか?やったぁー!
急いで平均点の計算をしました。
平均点はなんと90点! *1
ギリギリだけどやったぁー!ヽ(゚∀゚)ノ彡
行けるじゃん!行けるじゃん!行けるじゃん!
と興奮気味に母に報告したら、母がさらっと言いました。
「なに?5教科でしょそれ。全教科だよ全教科。」
あぁぁぁ・・・・ホントだ・・・他の教科を忘れてた・・・・
ということでもう1回、8教科で計算しました。
平均点は・・・89点。


_| ̄|○


関ジャニ∞に会えるという夢は崩れ去りました。
母は「うわー!ちゃんと勉強しないからー。ダメだよ?おまけしないよ。」


というわけで、私はコンサートにいけないかもしれません。
っていうか、行けない確率の方が高いです。82%ぐらい。
あぁ〜あ。せっかく福岡に来るのに〜。
ばかばか!自分のばか!
1問でもなにか正解してれば、平均点が90点いったかもしれないのに!
ぐはぁ。。。凹む。。。

*1:少数切り捨てて