ウタワラSP

いつもは見れないウタワラ
なぜかというと、母が大河ドラマを見てるからです。
うちのお母さん、歴史が好きなんですよー。歴史、詳しいんです。
でも今回はスペシャルということで、見せてくれました。


KAT-TUNのみなさんがバスに乗ってる。亀梨チームと赤西チームですか。
ザ・たっちはよく出るようになりましたね。私はチョイス!で初めて見たけど
そこからどんどん出てくるようになったねぇ。
おすぎとピーコと一緒にちょっと!ちょっとちょっと!とやってるカメキャワ。
ちょっとを何回言ったかなんて覚えてないよw 
食べれなくて悔しそうな赤西萌え。うえぼも萌え。
猫ひろし登場w 何回も言ってますが、私猫ひろし好きですw
おっ○いに笑ってる田口さんキャワ。


エロカワな子どもたちw 最後の組のダンスは凄かったですね!
2歳の女の子がかわいくて面白かったですw
あと、土田さんのコメントがウケるw


嵐登場。大野くんの司会いいじゃないですかw
松潤が「一緒に司会をやってる松浦亜弥さんです」と紹介してたのが
ポワワワワ(´∀`)
ジャニハロはいいねぇ。