昨日と今日は・・・

昨日7月31日は、あれから一年。
そう、エイトの前夜祭最終日です。
そっかーもう1年経ったのかー。昨日spirits!!見ればよかったw
あれが、エイトにとって初めてのコンサートだったんですよね?
大きい会場でのコンサート。
何回見ても、大阪ロマネスクは感動します。ロマネスクは泣ける。
本人たちも、DVD見て感動するそうです。
初めてのコンサートってだけで、あれだけ泣けるんだよね・・・。
っていうか、CDデビューしたってことでも泣けるんだよジャニーズって。


こう考えると、ハロプロは勿体無い事をしてるなぁと思う。
ハローというか娘。ね。
いや、決して客集めのためだけに卒業をしてるわけじゃないと思うけど。
卒業で感動を作ってるって、なんだかなぁ〜って感じだな。まぁいいや。


そして、今日8月1日はあれから二年。
そう、あいのの娘。卒業です。
2年も経ったのか。。。早いですね。
これまた、あいぼんののたん卒業コンサートも、
1番最初にDVDで見たときは泣いたよ〜。
「なんで卒業しちゃうの?(涙)」と思ってましたw
今となっては、ダブルユーありがとうつんくさんありがとう、という感じです。
来年のカレンダーの情報が出ましたが、ダブルユーのカレンダーはやはり無い。
今年はもう復帰しないということでしょうね。
残念だけど・・・やっぱりそうだろうなと思う。
ずっと待つしかないです。
そして、ののたんも頑張って。