ハロモニ ハウマッチ?

ワールドプッチゲームには、ごくせんで、ヤンクミにクマと呼ばれてた
あの人が登場。名前忘れました(コラ
ヤンリカ怖くないーっww
さゆ、美人だね。


チョイス!と同じことをしてました。物の値段をあてるというゲーム。
ここで気づきました。こんこんがいないー・・・
不思議な感じですね。はぁ。
ミキティもいなかった。ミキティはロケに行ってたのかな?
転職しちゃ嫌だよ!よっちゃん!w
学校にある物って、高いですねぇ。なんでこんなに高いの。


絶叫コマーシャルは最終回でした。
ガキさんえりりんが「ええじゃないか」という
ジェットコースターに乗って、絶叫。
うさぎが、きぐるみの頭を取った!w(顔は隠してるけど)
次回はどんなコーナーが始まるんでしょうか?
エリック亀造がまた見たいよ!


ベリのスタジオライブもありました。
ベリはいい曲ばかりもらってますね。シングル曲、全部いいよね。
今回の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」も良い感じです。
アドバルーン♪」が可愛い友理奈と桃ちゃんの身長差がすごいw
明日が発売日。(今日買えるけどw)またトップ10にはいれるといいね!