辻ちゃんねんざ

ののたん・・・・(つД`)


こんこんの卒業公演に出られなくて、残念だったね(涙)*1
とりあえず、骨折とかじゃなくてよかったです。
でも全治3週間かー・・・。長いなぁ。
早くよくなってほしいですね。でも無理をせずに。


今日でこんこんは娘。からいなくなっちゃうのか。なんか信じられないな。
ハロモニを見てても、こんこんがいなくなるという実感がわかなかったし。
そうそう、今年の上半期の写真集ランキングで
1位が愛ちゃん、2位がこんこんでしたね。
すごいですよね。他のグラドルをおさえてハローが1位2位ですよ。
やっぱり、こんこんが卒業するのは勿体無いね・・・。

*1:ステージには出てきたのかな?