うたばん KAT-TUN

SIGNALいいなぁ!
聴けば聴くほどいいね。CD欲しいね。初回にはDVDも付いてるらしいし!
まぁでも、もう売り切れてるだろうな(´ー`)


ムッシュピエールさんきたー!w
マジックの時の観客の驚き方が、ハロモニとえらい違いますねw
全部エースなのに、俺エースと言ったのは誰?赤西?じゅんの?(笑)
赤西のトレビアーンキャワ。そして、終始ゆっちの笑顔がキャワ。


相撲は面白かったね。 うえぼが派手な負け方してたwww
赤西はあっさり負けるし、カメは手を握りあうwしかも囁くw


じゅんのはやっぱり表と裏があるんですか。
スイッチが入って、だんだん言葉が汚くなるじゅんのがもっと見たかったw
上手いカメラ目線が出来てない中居君面白いw