ハロモニ 幼稚園

待ちに待った幼稚園!やっぱり楽しかったです(´∀`)


おねえさん先生は、よっちゃん・ミキティ・愛ちゃん・さゆ。
4人が登場して、知ってる知ってると言う園児たち。
CDがある、という子もいましたね。嬉しい。
好きな人は誰?という質問で、ちょっと照れながら愛ちゃんを指す男の子キャワ!
よっちゃんは、口が荒っぽいと言われてしまった(爆)
園児に絵を描いてといわれたミキティw よかったね。上手くかけてw
最終的に1番園児に人気だったおねえさん先生はよっちゃんでした。
圧勝してましたね。 口は荒っぽいけどw
さゆを選んだ男の子、さゆみ先生のどこが良かったか聞かれて「顔」ってwww
小さい子と遊ぶ姿が可愛かったですみなさん。
またこの企画をしてほしい!


ワールドプッチゲームには湯浅さんw
不思議な方ですねぇw