SIGNAL メイキング

SIGNALのPVのメイキング映像を、ごにょって見ましたw
1つ思ったことは、KAT-TUNのみなさん、仲いいじゃんw
いや、実際どうなのかは知りませんが(マテw
楽しそうにしてましたね。最後のカメはかわいそうだったけどw


さすが。アイドルってすごい。カメラの前では顔が変わりますね。
どうすればカッコよく映るかを知ってるねw
うえだがぁー。うえだがぁー。かわいいー。美人過ぎるー。
赤西の携帯のいたずらに笑いましたw
聖は、カメラが来るとなんかやってくれるよねw 面白いよw


SIGNAL1位ですね。おめでとう!
40万枚いったんだ・・・(驚)やっぱりカツンすごいな。
初回・通常と2種類あったから、
実際買った人の数は半分だったとしても20万枚ですよ。すごい。