紺野あさ美ちゃん・・・!

こんこん卒業おめでとう。


あの、ずっと思ってたんだけどさ、「おめでとう」って絶対おかしいよ。
何がおめでたいの?むしろ悲しいよ。
梨華ちゃんみたいに新ユニット結成が決まってたり、
なっちみたいにソロデビューが決まってたりするんだったら
まだ「おめでとう」かもしれないけど・・・・
こんこんの場合は「おめでとう」じゃないよなぁー。


もう会えなくなるんだねぇ。あぁ。
こんこんは大学に行きたいということで、勉強頑張ってほしいです。
まこっちゃんも、最後のライブだったんだよね。
うーん・・・。まこっちゃんの為に、またライブをやる事はできないかな?
なんかかわいそうじゃないですか。こんこんばかり注目されてる感じで。


好きな先輩は、聴けない。
いや、聴けるんだけど、サビでどうしても泣けてくるよ。。。
そういえば5期のオーディション、テレビで見てたなぁ。
眠かったけど最後まで見たよw


好きな先輩・・・・名曲だね(涙)


8期のことは明日かこうかなー。