夏祭り

昨日は夏祭りに行ってました。
自分が住んでいる地域じゃない所の夏祭りだったので、
まわりは知らない人だらけ。
中学生らしき人達がいっぱいいました。


他の学校の女の子達が10人くらい集まって喋ってたんですよ。
そこに、男子の集団が通ったんです。
そしたら女子たちがいきなり騒ぎ出して、「やばいやばい!かっこいい!」
とか言ってるんですよ。
そして女子が声をそろえて「○○せんぱーい!」と呼んだんです。
○○先輩という人は、くるっと振り返ってこっちを見ました。
そしたら女子たち、「キャーーーーッッッ!!!!」
と叫びまくりw
ジャニヲタ並でしたよw キャー!ってwww
すごいですね。
芸能人じゃないのにそんなキャーキャー言われる人っているんですね。
私はその○○先輩さんの顔を見れなくて残念でしたw
うちのお母さんは見たらしい。母曰く、
「赤西と風間くんを足して2で割った感じの顔」


想像できません!w