Mステ

れっレスキューかっこええええ・・・
こんなにカツンをリピしたの初めてですよ。曲がかっこいいのはもちろんのこと、メンバー1人1人が光ってるよ!!上田さんメガネだし。亀梨はサングラスで踊ってるし。ゆっちのボイパも使われてるし。若干ジュニアが多すぎだったけど、はっしーがイケメンさんだったのでOK。
色々ブログを巡ってたらキスマイが5人しかいなかったということを知りました。私ははっしーに目が行ってしまってわからなかったですが。なんか・・・ジュニアも色々あるんだろうな。
aikoさんがMステのランキングで初めて1位を取って泣いてました。すごく嬉しそうでした。本来、「1位をとる」ということはこういうことなんだよ。うれし涙がでるようなことなんだよ。初回盤だの通常盤だの色々せこい手を使って1位を取っても涙なんか出ないだろ?ジャニーズ事務所さん。本当に人気があるならCD1枚で1位を取れると思うよ。何種類も出して1位を取って、「何十万枚突破!」というニュースを聞くことでファンは喜ぶかもしれないけど、本人達は複雑だろうよ。実際、亮ちゃんが雑誌で無責任ヒーローが40万枚突破したことをうけて「1枚でもこれくらい売れるようになりたい」って言ってたしなあ。