Mステ KAT-TUN

髪がさらさらしてる神梨・・・じゃなくて亀梨。可愛い、可愛いよ!
田口がいきなり喋りだしたからびっくりしたよw 田口がすべって亀梨が恥ずかしがる。そして田口が後ろに追いやられるこの図。カツン仲良いようにみえるよ!かわいいよ!!
ゆっちのバレンタイン話は悲しいなw
他のアーティストの曲紹介の時赤西が「こうき、顔!」そして聖は「どうぞ」に合わせて変顔。メンバー笑顔。カツン仲良いようにみえるよ!かわいいよ!!
田口が「かりゆし」で駄洒落。横から飛んできた赤西のパンチ。亀梨から胸ぐらをつかまれる田口。後ろでミニコントを繰り広げている。カツン仲良いように見えるよ!かわいいよ!!
あっ、実際に仲良いのか。