Buono!2

買いました。

Buono! 2 (通常盤)

Buono! 2 (通常盤)

前作がすごいアルバムだったので、そのぶん私の中でハードルが上がっていたんですが、Buono!は期待に応えてくれました。セカンドアルバムも良作です。自分たちの路線を守っていながらも色んな種類の曲があって聴きごたえあります。捨て曲無し。
私は個人的にYou're My Friendが好きです。歌詞が特に。切ないです。そしてロッタラ ロッタラは文句無し。Buono!のなかで1番好きかも。ハロヲタ以外の一般人にも聴かせてやりたいアルバムです。
Buono!の全国ツアーやってくれないかなあ。ZeepFukuokaとかでライブやってよ。絶対行くよ。