FBS MUSIC CLUB&スカ☆J

FBSは、福岡の日テレです。
FBSMUSICCLUBにエイトが出演。(全員ではないけど)
エイトの皆さんが、福岡人のためにコメントを
してくれているっていうのがたまらん!ありがとう!w
途中で飛んでくるすばるwww 面白いww


スカ☆Jには梨花さん。あのー、梨花さんウケるw
男の責め方が怖かったです。
マルはどこかがおかしかったw天井にぶつけたのが面白かったよ。
「早くしないと!by梨花」の「しないと」に注目したすばる・・・w
金髪ヤス・・・(*´Д`)かわいい・・・
局部タレントさんの、手タレさんの手が羨ましい。
きれい過ぎる。いいなぁ。
亮ちゃん、口に出しておいしいって言っちゃった。
たしか前もスカJでお寿司食べたときに「からい」って言わなかったっけ?w