NEWSバトン

堂本光一さんのシングルを買おうか悩んでいる方からバトンが回ってきました♪



【今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート】

初めにアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

DDだけどーw まぁ内くんで。



●1.朝起こしてもらうのは?

A→草野くん 

 「朝だよー!」朝からハイテンション!!
 耳に強く息を吹きかけられる!

B→手越くん 

 やさしぃ〜く頭をなでられながら、起こされる。
 「お・き・て★」ちょっと大人な手越くん

Aのようにしてもらわないと、起きないと思うw


●2.どんな風に誘われたい?

A→まっすー
 
 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!
 「あーそーぼー♪」スマイルでお迎え

B→山P

 約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた!
 「乗って」強引な山P

まっすーと遊びたいーーーー!!!! 可愛いーーーー!!!(;´Д`)


●3.どうやっていこうか?

A→慶ちゃん 

 もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を大熱唱!

B→シゲ 

 「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。

Bで。かっこいいです。「手を繋ぐ」という行為が好きですw


●4.さて、遊園地へ到着。
 ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?

A→亮ちゃん 

 お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!
 「口、開けろや」恥ずかしがりながらも強引に
  食べさせてくれる、亮ちゃん

B→まっすー 

 まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレットー!」
 もちろん結果は二人ともワサビ入り!
 あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった

亮ちゃんのお弁当が食べたい。食べさせてくれるなんて!気絶するw


●5.まず何乗る?

A→まっすー 
 「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー
 「手ぇ、つないで乗ろうよ〜」ちょっと涙目

B→シゲ 
 「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子!

乗る相手が誰であろうと、ジェットコースターはヤメテクレ!w Bで。


●6.小腹がすいたねぇ、何食べる?

A→草野くん 
 「ポップコーン買って来た!食べよう!」
 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ

B→慶ちゃん
 「ホットココア飲む?」
 慶ちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった。

やんちゃな草野君とやんちゃにポップコーンを食べる。いいねぇ。


●7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!

A→うっちー 
 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と
 内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆

B→山P 
 もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。
 さっきまでおちゃらけていた山Pが真剣な表情に・・・☆

グハァ!(倒)究極の選択。うーん・・・えっと・・・Aで。


●8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?

A→手越くん 
 二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ」
 口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ

B→うっちー
 たこ焼き一緒に食べよう!
 「熱いから、フーフーやるで。はい、アーン★」

手越くんとマックに行って、店内で楽しいお喋り。いいねぇ。


●9.お腹いっぱいになったね。何しようか?

A→まっすー 
 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ。
 「アーンして」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!

B→亮ちゃん
 手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ
 亮ちゃんとの距離がますます縮まっちゃった★

まっすーとクレープ(惚)分けっこっていうのも高ポイント。
このデート、なんかいっぱい食べてるなw


●10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★

A→山P「今日は帰さないよ」
  返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子

B→慶ちゃん「今日は、帰らないよね?」
  セクシースマイルで、悪魔のささやき

C→亮ちゃん「今日は一人にしないで」
  夜になると甘え始める亮ちゃん

D→うっちー「今から、何しようか?」
  と言いつつ、何か企んでいる。

E→まっすー「この手、はなしたくない」
  と、ぎゅっと手を握って離さない

F→シゲ「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」
  緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる

G→草野くん「うち、来る?」
  ストレートなノッティ♪

H→手越くん「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」
  子犬のような目をする、手越くん。

これ、全員結末は同じなんでしょうか?(爆)
えぇ〜選べって言われても無理だよ!w AかDかG。
んー、「うち、来る?」ってストレートに言われるのがいいかもしれないw


●11.次に渡す5人
このバトンを見たあなた!やりましょう!w