ハロモニ 幼稚園生

前回、録画を失敗して見れなかった、園児服姿のみなさん!
可愛い!かわいい!カワイイ!KAWAII! 
萌えーですよ萌えー。(;´Д`)
ゲストは珠緒ちゃんとしのぶちゃん。
ブリブリ珠緒ちゃんにガンガン突っ込むミキティ
うこんを飲んで、芸人並のリアクションの梨華ちゃん
うこんは相当まずいんでしょうね。少量でもギャーギャー言ってましたねw
「ユニットバス」を「バスでしょ?!」と自信有り気に言うさゆワロス
よっちゃん美人。園児服を着てても大人っぽいw


ごっちんの新曲、「ガラスのパンプス」も披露されました。
男のダンサーさん・・・・(;゚O゚)
ごっちんがこの路線にいくのはちょっと嫌です。
來未ちゃんのパクリみたいじゃないですか。
ごっちんは「ちょっとエロかっこいい」程度でいいと思いますw
っていうか、実際、來未ちゃんよりごっちんのほうがセクシーだと思うw
ガラスのパンプスはデイリー4位。このまま保ってくれれば・・・・!
中島美嘉さんに勝っていますね。嬉しいですね。