Mステ おばロック

関ジャニ∞のみなさん、階段でつまづくマネ。
公約ってこれですか?w
タモリさんに目をつけられたあのヒョウ柄衣装。派手だwエイトが浮いてるw
裕翔くんは真ん中に来るのね。推されてるね。
すばるはやはり歌が上手いです。はい、常識でした。すいません。
ヤスの金髪ー!
初めて見たけどいいんじゃないですか?相変わらずかわゆい(/▽\*
おばちゃんのセリフを、それぞれ誰が言っていたのかが判明しました。
(たっちょん)「冷やし飴よばれよ」萌えw
ランキングは3位・・・山Pにも負けちゃった・・・(あわわ)
ごっちんがランクインしてましたね!おめでとー!
あぁーあの胸元パックリ衣装は魔性を表してるのか。


で、AKB48ですが・・・
やっぱりハロプロがいいですね(汗)
可愛いなーとは思うんだけど、はまらない。ちっともはまらない。
やっぱ、ハロプロが好きです。
AKB48は、まず人数多っ!w
うちの母と父は「おにゃんこみたい」って言ってました。
個人的には大島麻衣ちゃんが1番可愛いと思います(ぉ
歌は・・・まぁ緊張してたんでしょうね(汗)


最後にビーズが話してるときに、後ろですばるが頭を下げてるwww
あなたもビーズですかwww


トークが無かったのはちょっと寂しい。
でも、後ろで座ってるエイトを見て思った事。
かんじゃにえいとの兄ちゃん達はかっこいいです。