本屋で・・・

本屋さんに行って3誌を見てきました。
千奈美に私は、ジャニ雑誌で1番初めにエイトのページを見て、
その次にはKAT-TUN、そしてキスマイを見ますw
コンサートの記事が多かったですね。いいなーコンサート。




私が鉄拳のネタ本を読みながらにやけている時・・・(だってウケるんだもんw)
隣に置いてあった、カメのお宝写真が載っている本を、
小学校高学年か中学生ぐらいの女の子が手にとりました。
そして、一緒にいた友達に「亀梨かっこいいね」と言いました。
その友達は、「え?亀梨好きと?(博多弁ね)」
女の子は、「えぇ・・・いやぁ別に・・・」と言ってました。


「好きと?」に注目。
ここでいう「好き」って、

  • 自分の彼氏にしたい!
  • 亀梨和也というアイドルを応援したい!

どっちの「好き」だったんでしょうかー。
アイドルのファンの方々は、上のどっちに当てはまる人が多いんでしょうか。
気になる所です。


応援したい!っていうのは全然いいことだと思います。
彼氏にしたい!っていうのは、したいと思うのはいいかと。
でも、無理やり行動したら駄目ですねぇ。
そのアイドルを追っかけたり、マナーを破ってでも会いに行ったり・・・
迷惑になってしまうとアウトですね。


でも、本気でアイドルと付き合おうとしてるのは
ほんの一部の人だけですけどね...。