学校で

ある女子が、ミニモニ。の下敷きを持ってきていました。*1
その下敷きを見て、クラスのジャニヲタさんが
「あー!ミニモニやん!可愛い可愛い!」と言ってました。
てっきりそのジャニヲタさんはハロプロが嫌いなんだと思っていたので
嬉しかった。
そのジャニヲタさん、今はKAT-TUNとNEWSが好きだそうです。
昔はミニモニのファンだったんでしょうかね。


他にも、プッチモニが大好きだったけど、もう見なくなったから
ファンじゃなくなっちゃった、という人もいます。


やっぱり、プッチとかミニモニとかタンポポの「事実上解散」
っていうのは、勿体無かった事かもしれないです。

*1:アニメ(?)の方ね。