8→1

昨日のネプリーグのファイブリーグで、
「∞」なんと読む?という問題が!
もちろん、エイトですよね?エイト。
で、本当の答えは「むげんだい」です。
大切な仲間〜


なるトモという番組で、たっちょんが
「その日は8人で仕事やったんですけど」
と言ったんだって。
その後すぐ「みんなで仕事だったんですけど」と言い直したそうだけど。
8人で、というのがたっちょんにとっては、もう当たり前で*1
「8」というのがくせになっていて、言っちゃったんでしょうか。


とにかく、早くピンクさんには戻ってきてもらいたい。
早くたっちょんが堂々と「8人で」と言えるようになったらいいな。
9月のツアーでピンクレンジャー合流というのはどうですか?事務所さん!
9月にはピンクさんの誕生日もありますし!!

*1:勿論他のエイトメンもeighterも