あややー

松浦亜弥ちゃん Happy Birthday
はい、私のハロプロでの二推しさんです!w
あややに関しては歌が好きです。一言で言うと、上手い!
気持ちがすごくこもってるなぁーと思います。
あややの「気がつけば あなた」が凄く好きですね〜。
「アーティスト松浦亜弥」って感じがして。
早くアルバムを出して欲しいですw


今日は堂本兄弟にエイト!w やばい、すごい楽しみwww
明日からテストなので、勉強も頑張ります。


Ambitious!野心的でいいじゃんは推せるっ。
DVDは勉強しながら見ましたw DVDも30分もあって楽しかった^^
テストが終わってから、またじっくり見ようと思います。