ハロプロ新ユニット

松浦亜弥藤本美貴のユニット
GAM誕生!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ついにきた、あやみきユニットです。なかなかイイと思いますよ!
GAMは、スケバン刑事の主題歌を歌うそうで。
主題歌のためのユニットだよね・・・?
なにかこの後、重大な事があるわけじゃないよね・・・?

仲が良い2人のユニットですからね。楽しそうです。


今日はうたばんにモーニング娘。が出ますよ!
絶対見ようよ!そして、新曲のCDを買おうよ!
・・・・私は、新曲はDVDがついてるので買おうかなと思っています。
娘。の春紺のDVDは買わないけど、SEXY BOYと
青空がいつまでも続くような未来であれ!のライブ映像が見たいし、
娘。のコメントも見たいし、野心的でいいじゃんは推せる曲だし。
しかし!
発売日が、テスト勉強真っ只中の時なんです!orz
買いに行きたくても、お母さんに
「何考えてるの!勉強しなさいべんきょぉぉおお!!(怒)」
と怒られそう・・・w
発売してからすぐ買わないと、ランキングに貢献できないし・・・。
どうしよう。


テストなんか、無くなっちまえぇぇー!w