∞SAKAおばちゃんROCK

ついに発売されました!エイトのnewシングル!

∞SAKAおばちゃんROCKは、タイトル通り、大阪のおばちゃんを歌った曲。
おばちゃんの会話が入ってるんですけど、もうみなさん凄く楽しそうです。
歌詞もユニーク。大阪のおばちゃんに会いたくなりますw
こんにちワンツーが歌詞に入っています。さりげなくこの言葉を宣伝してますねw

大阪ロマネスクは、前奏付きです。やっぱりいい曲です。
これはテレビで歌ってほしいですねぇ。何回聴いてもいい曲。
アルバムのロマネスクと、パートが変わってる・・・?
それと、ロマネスクのオリジナルカラオケが入ってるのもイイ。

いつか、また…。は、これまたいい曲。ゆったりした感じで。
良い歌詞です。ライブの最後にも歌えそうです。
たっちょんの歌声が色っぽい。セクシーすぎる。


ということで、贅沢な1枚となっております。買って聴いてみましょう!


∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)