Ambitious!野心的でいいじゃん DVD

というわけで!
この間の土曜日に、フタバ図書に行って娘。の新曲を買ってきました!
初回版には、DVDがついています。このDVDが楽しい!
この間行われていた娘。のコンサートツアーの映像が,2曲入ってます。
SEXY BOYと青空がいつまでも続くような未来であれ!です。
青空を歌ってるときの娘。たちを見てるとなんだか嬉しくなってきますね。



手をつないで輪になったり



肩に手を置いてルンルンって感じだったり


とても可愛いです。可愛い。この女の子たち可愛い。
他にも、今までのシングルについてのトークをしてる映像もあります。
3組に分かれて話してるんだけど、面白いw
れいな博多弁バリバリですw 
5期は笑顔でしたが、本当なみんな泣きたいくらい寂しいんだろうな。。。


新曲の方もいいですよ!
アニソンみたいでカッコイイ。(れいなは戦隊モノっぽいって言ってる)
買ってよかった♡