ハロモニ&モーニング娘。新曲

ハロモニは、ワールドカップが近いと言う事で
色々な、国についてのクイズ。2チームに分かれて対戦。
裕ちゃんとなっちのチームと、まこさゆれいなのチーム。
なんか、れいなって妄想癖があるんですかね?w
前のエンタメレストランでも、妄想してましたしw
なんだか楽しそうでした。はしゃいでましたね^^


ラジオにて、娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん
が流れた事を知って、早速探して聴きました!
あのねー


推 せ る ! 


SEXY BOYに続き、私好みの曲です!!!
すごいアニソンっぽいですけどw
サビのメロディーが好きですね〜。早く歌番組で見たいよっ!