スカ☆Jなどなど

スカ☆J。亮ちゃんがかーわーいーいー!
耳かきで「あぁっあぁっ」と言ってたり、メガネかけたり、
説明がグタグタになったりw
亮ちゃんがヒットしました。可愛いです。
あの耳かき、どんだけ気持ち良いんだろう?w やってみたい。
コンサートの映像も出ましたね。
あーDVDが楽しみだぁー!∞SAKAおばちゃんROCKはあんな曲なんだw
布団コンの名古屋公演に、内君が来てたそうですね。
ガードマンに守られて、会場入りしたらしい。帽子かぶってたとか。
早く内君も戻っておいでよー。そして、8人で
全国ツアーをしてください!福岡に来て!


カメが月9に出演ということで。すごいなぁKAT-TUN
Real Faceもミリオンいきましたね。おめでとう!
24時間テレビにも出るし、引っ張りだこだね!(゚∀゚)
ドラマの方ですが、見るかわからないですねぇ。
出演者じゃなくて内容で決めるので。
アテンションプリーズは面白くないから見てないというのは内緒の方向で。

ずっと思ってるんですが、
ハロプロとジャニーズでドラマ作ってくださいw