涙GIRL

あ〜涙が〜涙が〜センチメンタルゥ〜♪


あややの今回のコンサートって、生演奏があるんですよね?
いいねぇ、生演奏。
砂を噛むように…NAMIDAのスタジオライブの映像を見たけど
生演奏ってやっぱりアーティストっぽいですね。
いや最初からアーティストですけど。*1


あっそうそう、エイトのシングルは、初回・通常両方予約しました。
こんなにCDを買うのは関ジャニ∞さんだけですよ・・・(汗)
自分、レンタルで済ませる人なのにw
ということで∞SAKAおばちゃんROCK、楽しみにしてます。


さぁ、明後日は試験だー・・・数学はもう終わったー・・・orz

*1:あややはアーティストだと、私は思ってる。