ドラマキター

ちょっ大変なことが起きたぞおおおお!!!!
次の日テレ土9ドラマに翔さんが主演するみたいです!でもこれだけでは終わりません!なんと横山さんも出るみたいです!やっと横山さんに仕事が来ました!が、しかしそれだけではないのです!これが1番重要なことです!なんと、なんと、なんと、あややも出るみたいなんです!!!(テンションMAX)
ということはもちろんあややと翔横がからみますよね?お喋りしますよね?あやや松潤と仲良いから宿題くんに出て、翔ちゃんとドラマの話して、松潤ウタワラの話して、ニノと青の炎の話したりしますかね?レコメンでヨコがあややの話をしたりしますかね?妄想は広がりますな!(文章がめちゃくちゃですが只今うかれているのでしょうがないです)
とにかくこの素晴らしいジャニハロは絶対見るべきです。萌えの塊のドラマになることでしょう。日テレさん最高です。