PUZZLE

通常を予約しました。久しぶりのアルバム・・・ふふっ楽しみ。レコメンでゴリゴリが流れましたが、かなりいい曲でした。なんでこんなタイトルなのか全くわからないくらいw アルバムの曲目を見ると、ちょっと変で面白いタイトルがずらり。特に丸山氏のソロ曲はなんなんだ。既にタイトルから丸山臭がしてるんだが。
初回は予約しませんでした。余裕が出来たら買うかもしれませんが、発売日には買いません。っていうか買えません。売る側も「売れてほしい!」って必死なのはわかるんですけど、金欠学生にアルバム2枚はきついです。DVDは我慢します。ようつべさん宜しくお願いします。


もういい加減、こういう売り方やめてほしいな。何回も言ってるけど、嘘の記録を作っても嬉しくないよね?おまけが違うとはいえ、同じCDを何枚も買わせようとするあたり、ファンのことをちっとも考えてないと思う。あの事務所はそういうところだとは思うけど。
KAT-TUNの東京ドーム一週間だって、地方のファンのことを考えてないし。ただ、記録とお金しか考えてないじゃん。KAT-TUNは楽しいライブをしてくれるだろうけど、それを味わえるのは関東に住む人間か、お金があるから遠征できる人間だけなわけで。もったいない。せっかくだから色んな人に観てほしいって思わないのかな。なんだろうねあの事務所。まぁそんな事務所の戦略にまんまとハマってしまうんだけどね。