火曜日は嵐づくし

24日は素晴らしすぎる日なんです。まず、国立DVDフラゲ。そして宿題くんと実験、矢口まりっぺも出る。そしてMusic Loversスペシャル。嵐すごいな・・・とただ唖然となる日ですよ。と、ここで私、嫌な予感がしたのですよ。
嵐の宿題くん」が、ゴールデンに進出したりしないだろうかと・・・
この嵐の勢いに乗って、宿題くんをゴールデンに持っていこう!なんてことを日テレが考えやしないか、と勝手に心配になりました。たぶん大丈夫だとは思いますけどね。宿題くんは深夜でないと光らないってスタッフが1番よくわかってると思うし。ゴールデンで汐留相葉ランド!とかされたらヒヤヒヤするから!w
とか言って、実際ゴールデンに進出しても面白さは変わらない気もしますが。希望としてはゴールデンに出ないで、ずっと深夜で、あんな感じでやり続けてほしいです私は。