ARASHI AROUND ASIA DVD

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

書きたいことはいっぱいあるんですが、とてつもなく長くなりそうなので、特に好きな部分の感想を。以下ちょっとネタバレ。



  • メイキング

いきなりメイキングで始まるこのDVD。相葉ちゃんと翔ちゃんの以心伝心がすばらしい。トランプいじりながらレコーディングするニノがすばらしい。あんな高いところでも楽しく遊ぶ大野さんがすばらしい。ライブのステージとか構成を真剣に考える松潤がすばらしい。1番笑ったのは、強がり櫻井です。スタッフさんは見ていた、翔ちゃんが手すりを握り締めていることを。

  • Oh Yeah!

なんか涙出てきた。まだ2曲目なのに。いっぱいのお客さんと嵐が一緒に手をぶんぶん振ってるのを見たら、すごいなぁって、泣けてきた。

  • Hello Goodbye

相葉さんかわえええええ!!あんな衣装が似合うのはあなたと安田章大氏ぐらいだよ!ナナナー♪の時のあの楽しそうな顔!ハーモニカ!幸せがつまってるよ!

  • テルミー

潤様かっこよすぎる・・・。自分がかっこいいことを絶対わかってる。でも全然イラつかないよ。だって本当にかっこいいからね!

生演奏でのこの曲は最高ですね。もともとかっこいい曲だけどさらにかっこよさが増すというか。かっこよさというより、元気さかもしれないけども。これ、体感したかったなあああああ。

  • ファイトソング

海パン大野!細い!っていうか薄い!(体が)水から出てきたときのあの大野さんのかわいさったらもう。水からあがって寒がる大野さんのかわいさったらもう。

  • 言葉より大切なもの

マイクが壊れる。だから1本のマイクで歌う松潤と大野さん。密着しすぎです(萌)

どしゃ降りの中「本日ハ晴天ナリ」と歌う嵐の皆さん。そして水でつるつるになったステージでふざけだす嵐の皆さん。無邪気すぎる。ほんとに可愛いな嵐!


国立、いいライブでした。生で見たかったな。今年は10周年だから期待してるよ嵐さん。