ヤッターマン

3月7日、初日に行ってまいりましたヤッターマン。以下ちょっとネタバレ。
もちろんのこと、ガンちゃんは最高にかっこいいです。翔さんの顔が大画面いっぱいになったとき、かっこよすぎて呼吸困難になりそうでした。
で、映画の中身なんですが、全体的にやらしい!w えろっちっくなんですよw ドロンジョ様がいるからっていうのもありますけど。ちょいちょい下ネタ出てくるしねw*1
面白かったです。戦ってるのがかっこよかったというのもありますが、なにより面白かった。笑えました。個人的には特に阿部サダヲさんがw あと、ドロンボー一味のダンスもw 私はヤッターマン世代ではないですけど、十分楽しめました。でも小さい子どもにはわかるのかな?あの、子ネタの数々w
ヤッターマン、2日で40万人突破したそうですね。すごいですね。Believeは初動で50万枚突破したそうですね。すごいですね。Believeは映画の最後に流れましたが、ヤッターマンによく合っていました。「あぁ櫻井翔っていいなあ」という余韻に浸れました。もう一度観たいという衝動にかられてます。だって面白かったんだもん。かなり。


ヘブンズ・ドアも先月に観たんですよ。初日に。なんで観たのかというと、まあ単純に面白そうだなと思ったのもありますが、あの二宮氏がちょろっと出演してると聞いて観にいくことを決めたわけです。しかも聞くところによるとホスト役で出るとか。想像つかなくてドキドキしながら観てました。そしたら後半の方でホストニノきたああああ!髪の毛おしゃれ!普段絶対やらなさそうな髪型!そして福田麻由子ちゃんとチュウしそうでした。なんでそんな流れになったのかは映画を観てください。

*1:いや、子どもも見れる程度ですよもちろんw