うたばん

今回はいつもの下克上コントがなかったから寂しかったなあ。大野さんがうまく言えなかったせいだけどw ニノはちゃんとご飯食べてください。そりゃ今は若いから健康診断もAでしょうよ。崩れるのは年取ってからだよ!トースターの使い方もわからない翔ちゃんって。相葉ちゃんの納豆オムレツは残念な結果になりましたけどもw まず弁当に納豆入れたらにおいが大変なことになるぞw それでもうひゃひゃひゃ笑ってる相葉さんが素敵です。松潤の弁当はすごすぎる・・・。短時間であんなに出来るとは。ただでさえかっこいいのに料理まで完璧って、どうすんのさ!こんなかっこいい男子他にいないぞ!大野さんのあんかけチャーハンは普通に美味しそうだったw
そして最後はみんなであらし!あらし!涙チョロリ〜。お決まりですなw