スカ☆J 雛形あきこさん

ヒナって今も少し雛形さんに似てるよね?えっ似てない?(汗)


●っ●いについて真剣に話すエイトたち。このおっさんたちは・・・w
野田社長も結構いいかげんw
どの社長も面白い方ばかりですね!ジャニーさん!


あのミニなアイドルが自宅にやってきたーってやつ
「1人で寂しいあなた,これでホットな気分になれます」
って言ってたけど・・・
ふぅーってロウソク消してミニアイドルに祝ってもらったら
もっと寂しくなりそうなんですがw
すばるの爪ステキです
あやのちゃんだ!
あっ芸人と一緒って言われたw その通りですw
毛布をバッと取っちゃうすばる。 ニヤニヤすばるw


ドSヒナちゃんいいねぇ。いいねぇ。
かなり凹んでるたっちょんww ごめん,すごい面白かったですw
小芝居するマルうける(爆)


今回の大賞は,マジ凹みのたっちょんでw