修学旅行

木曜日に修学旅行から帰ってきました。
近畿地方へ行きました。思ったより楽しかったです。

  • 通天閣を少し見ました。ビリケンさんも見たかったよぅ!
  • エイトが今近く*1にいるんだって思うとニヤけが止まらない
  • 金閣寺を見ました。キラキラ。
  • 清水寺に行きました。テレビで見た風景を生で見れて感動
  • 龍安寺に行きました。石庭すごい!
  • お小遣いは90%、限定キティちゃんに使いましたw
  • 夜は恋バナ・・・


そう,夜は好きな人の話ばっかりでした。私はずっと聞いてましたw


なんかプチショックを受けた。
「付き合って4日で5回ちゅうした」
とか
「夜、お母さんが寝たのを確認して彼氏と公園で会った」
とか色々話を聞いて、ビックリした。
中2ってもうそんなことする年齢なんだ・・・って思ったよ。


私はいまだに好きな人ができない。
中学生なんだから好きな人が1人くらいできてもいいのに。
全然無い。いないよ・・・。
おかしいのかなぁ。

*1:いつもより