・・・・・

昨日は「やったー!」って思った
でも今日は全然嬉しい気持ちになれない


公式の発表ではないから信じないけど・・・
でも研修生って やっぱりこういうことなのか・・・って
すごく凹みました
もうネガティブな考え方しかできない


これだけ待ってこの結果 悲しすぎますよ 


2月にエイトはドームでコンサートをするようで
そのコンサートに期待してるけど・・・
やっぱり無いのかな 私の考えが甘いのかな


悪い方へ悪い方へ考えてしまう あぁもう涙も出ない




今日はカウコンですね。
NEWSも復活するということで。早く見たい。


紅白もあって、嬉しいはずの大晦日なんだけどなぁ・・・。