関ジャニ∞冬休みドラマ

  • イブ・トゥー・ザ・フューチャー

ヒッヒナ様のお腹がすごいです。筋肉!美しいです(鼻血)
ナルシスト安田かわいい。
ヒナを説教する安田は普段なかなか見られないので面白かった。
杉本彩さんみたいな先生がいたら、不登校が減ると思います。
ヒナと安田の飛び込み、見事でした。さすがジャニ。ふふっ。

  • ブル

すばるー(倒)
くぁっ・・・かっこいいよ・・・ピアノ弾いてるよ・・・男前・・・

すばるがカーテンを開けたら、ちかこさんが立ってましたが、
それを見たときかなりビビりましたw
サスペンスということで、複雑なお話。
2回見て、やっと内容がつかめた私w
それにしても何故ちかこさんはメイド服を。怖いよ。
テンションが高い丸山マネージャーすてき。

  • 鞠師

1番ストーリーが良かったかも。
ちょっとカッコイイ役をまじめ顔でやってる横山さん。アゴがっアゴがっ
たっちょんもかっこよかったよ。悪役。(?)
横山さんの演技、好きです。1月からの新ドラマ楽しみにしてます。