もうすぐクリスマスですね

クリスマスの時期は、SP番組が多いから楽しい♥
いいともの年末のスペシャル、あれは面白いねww
そういえばいいともに亮ちゃんとヒナが出たんですよね。


・・・・見逃しましたorz


そういえばはなまるカフェにヒナが出たんですよね。


・・・・見逃しましたorz


登校中に録画をしていないことに気づきました。アフォ自分!


話は変わりますが、検索してここへ来てる方が多かったので
検索ワードを紹介しちゃおうと思いますw

  • エイトの新曲買いました

それは良かった。何枚買いましたか?やっぱり、8枚買ってる方もいるみたいですね・・・。すごい。eighterすごい。

れいなはすごいっちゃけん!
たまに(っていうかしょっちゅうやけどw)喋る博多弁も、
ばり可愛いね!福岡の星やね!

  • 少クラ 動画

私も欲しいですそれ。

  • 菅井 夏 モーニング

モーニング娘。を作り上げるのに、欠かせない方たちですね。

  • アリクイ 写真 動物園

なぜここに来たんだ!w アリクイについての記事書いたっけ?w 
アリクイが見たかったのかなw

ジャニーズの公式サイトへGO。

  • あずさちゃん

なぁーに?(*゚∀゚)

  • 蟻大量発生

うえぇぇぇ(怯)やめてよぉぉぉ(泣)
虫嫌いなんだよぉぉぉ(叫)ちっちゃい蟻もダメなんだよぉぉぉ(逃)

MYOJOのやつでしょ?あれ可愛かったよねーゆーた君可愛いね

あい&ヒヨ、ダブルピンクさんが早く復活できますように。