来年のBerryz工房

来年の春、ベリがさいたまスーパーアリーナ
コンサートするそうですよ!
あんな大きいところで!あぁベリもここまで来たんだねぇ(涙)





・・・・・
なんかこのコンサートのタイトルが「ん?」っていう感じだ。
考えすぎかな?
でも結構「このコンサートでベリが解散」って予想してる人が多い。
やっやっやめてえええorz
寂しいよ。解散は嫌だよ。
でもしょうがないのかな、とも思う。
このままじゃやっていけないのかな。はぁ。


この間カントリー娘。から、みうなとあさみが卒業するって発表があった。
最近、っていうか2006年はハロプロは悲しいニュースが多かったよ。。。
ベリも、本当はどうなのかわからないけどなにか裏がありそうだし。

このSSAのコンサート行きたいなー!!関東に住んでいればなー!!