ののたん!

辻ちゃん産休へ、杉浦太陽できちゃった婚認めた


 人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美(19)と「ウルトラマンコスモス」でブレークした俳優の杉浦太陽(26)が結婚することが8日、双方の所属事務所から発表された。辻は妊娠9週目に入っており、今後のタレント活動は休業する。2人は10日、2ショットで結婚報告の会見を開く。


(スポーツ報知)


うん、笑うしかない。


すごいな!w ダブルユーやってくれたな!w
すっごいビックリしましたw ウソだぁーと思ったw 今も半信半疑です(爆)


前から太陽君との2ショットは目撃されてたけど
まさか結婚するとは・・・・・ねぇw
ののたんがお母さんになるんだ。「救え」を「きゅうえ」と読んだあの、ののたんが!
すごいなー。いやービックリ。


まぁちょっと楽しいニュースだけど、悲しくもある。
ハロプロ脱退」って書いてあった。まだ脱退が決定したわけじゃないけど。
結婚はおめでたいニュースなんだけどね。
厳しい処分を受けることになったら嫌だな。
ののたんは大事な存在です。番組では面白いし。
番組に出なくなるのはもったいないよ。


「ママでも金」ならぬ「ママでもののたん」ですよ!(ちょっと違う)
ずっとハロプロにいてほしいなぁ。