ハロモニ@ おせんべい網

  • たい焼き美味しそう・・・
  • 「これ食べれるの?」いやいやののたんそれは鳩の餌だからw
  • さゆの手にはいっぱいの鳩 よっちゃんの手には鳩0羽
  • 「いつも雨やなぁ」れいなカワユス
  • 森永ホモ牛乳ってw
  • ホモちゃんってww
  • ヨーグルトをぺシャっとするよっちゃん
  • 逃亡するおじさん
  • 雨だからってw
  • あのコーヒーは腐っちゃうよねw
  • パシリえりりん
  • チラッえりりん
  • コンパクトですねって失礼なw
  • アフォな小春と賢いみっつぃ いいコンビ
  • パンダの耳をつけてるみっつぃ ミッ○ーマ○スに見える
  • 神戸がどこかわからない小春
  • 「誰が行ったんですかねこれ」痛いところをつくみっつぃ