きらりちゃんは偉大だ

ハッピー☆彡が2位だ!
出した週が良かったのもあるけど、これは嬉しいね。
1位は嵐なので、ウィークリー1位をとるのは難しいですけど
2位はいけるんじゃないですか?頑張ってちっちゃい子!w


ハロプロのCDは発売日にいっきに売れてそのまま下がっていくんですが
小春のCDはちっちゃい子のおかげで下がっていかない。


私も昔からCDを買ったりしてましたけど、フラゲなんてしたことが無かったですよ。
っていうか発売日の前日に、もうCDが置いてあること自体知らなかったよw
テレビで新曲が出たことを知ってから買ってました。
今は、ネットで新曲がでることを知るけど。


今のちっちゃい子も同じだと思います。だから落ちない。ありがとうちっちゃい子。