1週間経っちゃったけど

先週の土曜日に

  • ジャニショへ行きました

久しぶりのジャニショ。エイトのコーナーの位置が変わってた。
買ったものは、

・茶髪うえぼ
・せくしぃ田口
・カツン集合。みんな肌見えてる。
・白スーツの亮ちゃん
・手越と慶ちゃんがらぶらぶ
・異常に美しいマル
・どこか別のところを見てるヤス
・コンサートのすばる
・エイトレンジャー〜幼稚園時代〜

ジャニショには色んなファンが来てますよ。
私が行った時は、嵐のコーナーに人がうわぁーっと集まっていました。
嵐人気なんだなぁー。
ネット上では、○○可愛いー!という言葉をよく見ますが、
身の回りではそういうことを言ってるのを聞いたことが無くて。
でもジャニショでは聞けるんだなw
ヲタを観察するのも楽しみの1つですw ヘンタイか自分w

私、娘。の中で好きな曲はずっと「シャボン玉」だったんですけど・・・
悲しみトワイライトになりそうです。
ハマりすぎてどうしようって感じです。毎日聴いてます。
これ、ライブで聴いたらもっとすごいんだろうな。あーライブで聴きたい!
ブックレットもいい感じです。よっちゃんとメンバー1人1人が戯れてます。
みんなくっつきすぎ!w
よっちゃんが細すぎる。かっこいいけど・・・大丈夫なの?