うたばん

  • 新曲いいねぇ。アルバム出てくれ!
  • あーつかみあいの喧嘩をしたというやつねw>ニノ
  • 「ウソじゃないもんだって!」 かわゆす
  • いつもの大野爆弾www
  • 中居君は上の方のお客さんのことを考えてくれてるんだね
  • 仕込まれてる時に笑う大野君かわいいw
  • 中居君の地元の仲間怖っ!
  • メンバーから電話が来ると、ヤバイって思うそうです・・・
  • 噛んだ相葉ちゃん
  • 「にのちゃん愛してるよ」ってw
  • ニノはケチって、知ってます知ってます
  • まぁニノの考えには同感です。私も超ケチですw
  • 「おごってやるよラーメン」大野君の顔がw
  • 山之内アナうけるw
  • キレる中居君w
  • 「こども多い」 相葉ちゃんアフォな発言w
  • 前ならえww
  • エグザイルw
  • パスした貴さんw
  • 長州小力の真似うまいw
  • 「立ててやったんだよ」 言い方が良い感じです
  • 大野君かわいいw


モーニング娘。

  • エアロビをやってたさゆ
  • 貴さん暴走
  • CGをプレゼントされました
  • 太鼓たたくだけですかorz
  • よっちゃん細い
  • なんて言ってるかわからない貴さんw
  • 愛ちゃんの髪型可愛い
  • よっちゃんまでいなくなると、うたばんどうなるんだろう
  • まこっちゃんがいないというだけでもきついのに