ハロモニ 海の動物

ハロモニ劇場は、さゆがヒットw


ののたんミキティが水族館へ!
鮫を撫でて、サメ肌を確認する2人。キャワ。
フグを見て「こんこん」って・・・・w 「超こんこん!」て・・・(爆)
なんだかすごいなw
ナレーションも普通に「こんこんとの再会を果たした...」って言ってるしw
よっちゃんの不思議な真っ黒エイの絵。
ガキさんの可愛いエイの絵。
えりりんの「さすが画伯!」な、エイの絵w
サメの卵はなんと呼ばれてるでしょう?という問題で
よっちゃんの「イカの珍味」
えりりんの「イカくんせい
春ちゃんの「イカするめ
どれも素晴らしい答えです。はい。(笑)
「おとぎ話でも見たことねーよ」に笑いましたw


ワールドプッチゲームにゲスト、レイザーラモンHG
園児服風のHGの衣装w
サングラスを取ってと言われたHG。
サングラスの下の目をみんなに見せる。みんな大爆笑w
そんなに面白い目をしてるんでしょうか?w
みーよなんか、椅子から転げ落ちたしw
ゲームは2文字しりとり。
棒状の・・・(爆)下ネタに爆笑のみよゆいwww
あと、唯ちゃんの「マスコミ」も面白かったw