四郎くん&DVD

キャサリン。後半だけ見ました。はい、全然出てこないorz
私、キャサリンのことを調べてなくて、
いつ放送されるか、ということも知らなかったんです。
だからマルが何役なのかもわからなかったんですよ。
後半全然出てこないもんだから、被害者の役なのかと思ってしまった(爆)
前半に襲われちゃったのかなぁーとw
最後に四郎クンが出てきたので一安心。生きてた。マル生きてた。よかった。


で、なんで後半だけしか見れなかったのかというと
フタバ図書に行ってました。
そう、Heat up!の予約をしてきました!
ボニピンあややは、印刷されたDVDの予約カードがあったのに
エイトは無かった(涙)
早く9月6日になってほしいです。あっでも夏休みは終わってほしくない。