gyao あやや代々木スペシャル

あややの代々木のコンサートをギャオで見ました。


まず、ステージがすごい。
ジャニっぽい。ジャニっぽいステージのつくり。あややすごい!と思った。
クレーンも使ってるし。娘。紺でもこんなセットだったらいいのにね。


あややの歌唱力もすごい。
ちゃんと聴ける歌だよね。某有名アーティストさん*1より上手いと思った。


GOOD BYE 夏男でうわーっ!と終わるのもいいねぇ。
あー楽しそう。コンサート楽しそう!
あややの嬉し涙が印象に残りました。
これは見るべし。見よう!みなさん見よう!

*1:このアーティストさん、ライブ映像を見たけど、あんまり上手くなかった(汗)