ドリボズDVD

大山田

あぁ今日から学校が始まってしまいましたね・・・。
もうしらばく長い休みがないかと思うと、
倒れそうになります。
夏休みでぐぅたら生活が身についてしまってます。どーしよ。


今日は学校から帰ってきてからDream BoysのDVDを見てました。
裕翔くんに「てんとう虫みたいな顔しやがって!」と言う赤西w
携帯で「ぞうきん、どうぞ?」としりとりを始めるカメw
所々に笑いもありつつ、でもやっぱりピリピリする内容の舞台。


すばるの演技と歌が素晴らしいです。
「ゾンビ、どうぞ?」と言って自分で笑う亮ちゃんが素晴らしいです(w
まぁなんていうか、すごいジャニジャニした舞台ですね。
ジャニーズっぽい!(ジャニーズだけど)


あと、SHOWTIME。
大阪レイニーブルースロックバージョンが好きだ。
このアレンジすごい良い。CD化っ!CD化っ!w
Real Face Filmでうえぼが言ってた「ダテめがね」
かけてますかけてますw 
黒ぶちめがねをかけて腰フリダンスしてます上田さん(爆)


楽しいなドリボズ。