台風がやってきたっ。

昨日の夜はすごかった・・・・。
いつもの台風なら、「あーうるさい」っていうだけで済むんですけど
今回は怖かった。
停電になるし。
パソコンしてたら、突然プチッと切れちゃって。まわり真っ暗。
雨戸を閉めてたんですけど、勢いよく何かが雨戸にぶつかってきた!
すごい音がしまして。何がぶつかったのが気になりましたが
ここで外に出て確かめてたら、自分が悲惨なことになってしまうので
外には出ませんでしたw
朝確かめたら、だたの木の棒だったんですけどね。
でも雨戸はかなりへこんでましたよ。怖いぃぃぃ!
あと、庭に黒い物体が落ちてたw


昨日のウタワラは楽しそうだったなぁ。CM見たけど。
ウタワラは、母が大河ドラマ見てるから見れない・・・
っていうか、昨日は停電で何も見れなかったよぅ。
何も使えなくて暇だったので、10時に寝ました。早いな。


ハロモニも録画できなかったよ。風のせいで。(怒)
2週も見れないなんてぇ!いーやーだーorz
明日はスカ☆Jがありますが、これも録画できないかもねぇ。
教育テレビはテレビのうつりが良いんだよ。なんで教育テレビが・・・


ハロプロは、文化祭でしたね。
去年の文化祭はgyaoで見ましたが、劇がすごいなと思ったよ!
みんな、長いし難しい用語がいっぱいのセリフを言ってて「おぉっ」と思った。
私も、夏はエコしてましたよ!w
エアコンの温度を、常に26度にしてました。
でも、28度にしないといけないんですよね。すいません地球さん。